人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とマジック

  1. 2012/01/17(火) 22:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週は伊勢神宮参拝だったので教室は代講していただいた。
そういえば・・・伊勢神宮のページをまだ作っていなかったね~~!(-_-;)

記憶が薄れないうちに今週中に作りたいな~(笑)

PC教室の生徒さん、久々の勉強で忘れたこともいろいろ(^O^)
質問の繰り返しにみんなで笑ってしまいました。

午後はマジック。
仲間たちで猫を飼っている人が多いんです。
メメのことを知って涙ぐんでくれる人も・・・。
話せば話すほど泣けてくるので、ここはぐっと我慢して話題を変えないと耐えられません。

きょうは新しい先生を迎えて指導していただきました。
ずっとこの先生にお願いするのかは・・・まだ未定です。
とりあえず数か月間はお願いしてあります。

マジックも同じ内容のものでも、見せる人や見せ方によって雰囲気も変わります。
今日の先生も手さばきがよく、やはりプロだわ~~と感心しきり。

前の先生と同じように、穏やかで優しく、丁寧な指導で良かったです。

新年会の話も進み、一日中笑顔で過ごすことができました。


しかしながら・・・家に帰ると静かすぎて、声を発することもなくだま~~~~っている時間の長いこと(*_*)


歌でも歌うか・・・

おやすみなさい。。。

<<忙しくしていた方が・・・ | BLOG TOP | 夢で逢えたね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback