人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


伊勢神宮アップ

  1. 2012/01/23(月) 23:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
初詣のページを作れないまま2週間近く経ってしまって。
きょうは全ての予定をキャンセルして?子猫たちのために乳母してました(笑)

うちへきて初めての朝。

初めてのウ○チ
トイレも上手に使っていて、一匹が入るともう一匹も。
大量のウ○チも形よく出ました♪

ソファーで 台所で ベットで
姉妹仲良し、いつも一緒に行動しています。

お風呂にも
お風呂の掃除をしようとドアを開けたら、トコトコついてきて。。。
まぁ~~びっくり。
猫ってお風呂が好きなんですね~~~。
先代メメと同じように覗き込んで興味津々。
今にも飛び降りるかと思うほど。

もう少ししたら、お湯の入ってないお風呂へ飛び込むでしょうね(笑)

あ!
ユーチューブもにもアップしました。
よろしかったら観てください♪




何をするにも先代のメメを思い出したり比べちゃったりしますが、目が見えるということでこんなに動きが違うものかと驚いています。
家族になればどんな子だって、みんな可愛い♪

それと、きょうは一日中家にいたので、伊勢神宮もアップできました。

こちらもよろしかったらどうぞ。。。

『 伊勢神宮・初詣 』

明日は仕事で留守をします。
メメとプレ。。。いい子でお留守番できるかな?

大丈夫だよね~~~。

おやすみなさい。。。

<<25匹の里親 | BLOG TOP | 里親面会>>

comment

No title

  1. 2012/01/24(火) 13:21:43 |
  2. URL |
  3. aiironi787
  4. [ 編集 ]
まあ!!一瞬メメちゃんかと思いましたよ!

う~んやっぱりネコちゃんがいると、夫婦の会話も増えますよね^^それも姉妹だと個性の違いが楽しいでしょうね。

うちのこはペットショップで見つけました。
前のこは雑種でしたが、アメショーに似た毛色だったので
同じような毛色のネコを飼いたかったのです。
この仔はもう4ヶ月を過ぎていて、このままだとあちこちのペットショップを廻りながら大きくなって。。。
お顔もニャロメみたいだし、抱っこも嫌うし、どうなるのかしら。。。と思い家族にしました。
ペットショップの動物達も、なかなか大変なようです。

もう来てから二年半近いのに、ヤッパリ抱っこされるのが嫌いですし、悪戯好きでパソやテレビの配線を抜いてしまうし。。で
お出かけの時は大きなケージに入れています。
主人が酔うと、「お前はホントニ不細工やなぁ」
と愛を込めて話しかけてます(笑)ブサカワイイのよ^^






キャットウォーク

  1. 2012/01/24(火) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
なんとメメ二代目 可愛いわね~ ♪
見ていても心癒されますね (^_^)v
ノコちゃんとの対面は済ませたのかな?
それにしてもプレは大騒ぎの悪戯っ子のような (笑)
これだけ元気すぎるとキャット・ウォークが欲しいわね ♪
お風呂の温度を測るなんてまるで“メメ”ね ♪

キャットウォーク↓
http://www.nekohon.jp/neko/catwalk.html
v-22

aiironi787様

  1. 2012/01/24(火) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
姉妹の個性の違い、すでに出てきてますね~~。同じなら面白味がないので、ちょうどいいかも(笑)
ペットショップでアメリカンショーヘアー見てきました!
可愛いな~と思ってアメショーをネットで検索してたら・・・里親探しが目に入ったんです。
で、運命の出会いをしてしまいました(笑)

ニャロメのような顔?
愛嬌があって可愛いじゃない♪
抱っこが嫌いなのはちょっとさみしいけど、自分からすり寄っても来ないのかしら?
そうでなくても。。。家族よね~~♪

P様

  1. 2012/01/24(火) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
メメ2代目もプレもカメを上から覗いて興味津々。
網の隙間から手を伸ばすけど触れないからもどかしがってたわ(笑)

あちらにいるときはメメの方が元気だったのに、今ではプレの方が元気すぎてメメがたじろぐほど。
性格に違いが出てきたわよ^^
何をしてても癒されるわ。

もう・・・絶対、何があっても外には出しません!(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback