人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック袖花作りとメメとプレ

  1. 2012/01/26(木) 23:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雪が降るかもと思われるさむ~~~い日。

北陸では1日で1m近く積もって、雪下ろしが大変ですね~~~!
こんなに一度に降るのも珍しいと言ってました。
こうなると、早く春が来て欲しいですね。

PC教室でも途中で窓を見たら雪が降っていたので寒いはずだと思いました。
こちらは積もるほど降りませんが、外にいると凍えそうです。

午後はマジックの仲間たちと小道具作り。
袖花というものを作ってきました。

袖花1 袖花2 袖花3 袖花4
色とりどりの羽の色。それらを順番に針金や金板に組んで針金で縛り整えていきます。
5色5本の花をまとめて花束にします。
出来上がりは。。。袖の中などに隠して飛び出すようにする仕掛けです♪

買えば5,000円以上しますが、自作なら1,200円でできますヽ(^o^)丿

その他はメメとプレにくっついています(笑)

今日も朝動画を撮りユーチューブにアップしました♪

お暇なときどうぞ。。。



写真もどんどん増えてきます(笑)

近いうちに、HPの「ペットたち」の方へページを作りたいと思っています。

おやすみなさい。。。

<<美容院へ | BLOG TOP | 25匹の里親>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback