人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院へ

  1. 2012/01/27(金) 23:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
11月に美容院へ行ったきりなかなか時間が取れなくて、2か月ぶりに行ってきました。

メメとプレの話でもちきり。
そこで、ポピンもユーチューブへデビューさせようという話になり。。。

見てあげてね♪

「美容院のポピン」



とてもよく躾けられてて、お客さんにも可愛がられています♪
この声は教育係のNちゃんです(笑)

ママ先生が外に出るとずっと窓から覗いて待ってるんです。
ポピン

忠犬ですね~~~!

リフレッシュしてから遅めのランチ。
休憩をもらってNちゃんと一緒に行ってきたのよ♪

すき焼きランチ 雑炊

すき焼き鍋ランチ♪美味しそうでしょ~~~(笑)
Nちゃんったら、ご飯を鍋に入れて雑炊にもしちゃったのよ!

少しもらったら。。。美味しかった~~~(爆)

そしてメメとプレは。。。

毎日やることが激しくなり、成長の著しさに目を見張ります。
うちへきて明日で1週間ですが、こんなにノビノビと動き回るものなのかと~~!

メメとプレの動画もまたどうぞ(^_-)-☆

「メメとプレ ソファーで・・・」



ほんとに仲良しで、一日中見てて飽きません(笑)

あ!ペット用空気清浄器買いました。
さすがに二匹だと、外から帰って閉めきったリビングに入ると動物の臭いがこもってます(^_^.)

空気清浄機

いいですね~~~~
いっきにクリーンになりました♪

カエルドーム お疲れ

カエルドームもお気に入り。
十分な遊んだあとは疲れ果てて、抱き合いながら寝てしまいました。。。


こうしてみると・・・残してきた姉妹2匹が・・・気になります(-_-)

優しい里親が見つかること、祈っています。。。

おやすみなさい。。。





<<子猫にどっぷり | BLOG TOP | マジック袖花作りとメメとプレ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback