人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


子猫にどっぷり

  1. 2012/01/29(日) 23:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末はのんびり。。。?
いやいや、子猫に振り回されています。
というより、振り回されることを楽しんでいる・・・という方があってますね(笑)

寝てる時間も多いのですが、寝姿を見てるのも嬉しい(^^ゞ

おすまし

ニャン? これから寝ようと思ったら撮られちゃったニャン。

しっぽ

「メ~のしっぽ面白いニャン」  
「プ~の尻尾もはいい匂いするニャン♪」


体重

「ママしゃんが体重量るって~~。じっとしててというけど・・・このボールじゃひっくり返りそうで怖いニャ~~」 
 
「んでもって、ひっくり返って失敗した~ニャン(笑)」

「人間用持ち出して抱っこして量ってくれたけど、相当古い体重計で細かい測定ができなくて、またまた失敗ニャ~~ン(笑)」

や~~

「そしたらさ!早速ネットで検索して50gずつ計測できるタニタの体重計注文したニャン!」

「うん知ってる! でさ!アタイたちのために、なんかでっかいものも注文してたニャン!」

メメとプレソファーで

「わ~~楽しみだニャン♪」



そんなこんなで、買い物もさっさと済ませ、子猫にどっぷりつかってます(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<仁義なきじゃれあい | BLOG TOP | 美容院へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback