人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仁義なきじゃれあい

  1. 2012/01/30(月) 23:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
個人PC教室で、HPの制作やサーバーアップのための準備。

アカウントやドメインは順調に取得しましたが、管理画面で???ってことがあり、じたばた。

生徒さんの用事で早く終わらなければならず次回に持ち越し。

家では子猫たちのお守です。

また興味があればご覧ください。

「メメとプレ 仁義なきじゃれあい」


いや~~元気良すぎて、見ててハラハラするときがありますが、本人たちはケロッとして本気のじゃれあいを楽しんでいます。

しかし!!
事件は起こりました!!!

一緒に遊んでいるから私もTVを見たりしてたら、突然「うぐぅうぐぅぅぅ・・・」って声が!
声の方へ振り向いたら、メメが亀ののこちゃんの水槽の蓋にしてある網の目(約5cm)の穴に頭を突っ込んで外れなくてもがいている!!

逆さ状態で必死にもがいている。

驚いて立ち上がってそばに行くとき、私は床で滑ってすってんころりん(*_*)
しかしすぐ立ち直ってメメの体を支えた!

簡単には外れない。
隙間あるので窒息はしない。
しかし頭だけ逆さになって足をばたつかせていては苦しい。

ペンチを持ってきて切ろうか・・・。
でも手を離すことができない。

旦那が帰るまで、あと30分ほど。
この体制で待って、ペンチを持ってきてもらうか・・・。
いろいろ考えつつ、メメの頭をゆっくり上下左右に動かしながら。。。

外れた~~~~~~\(^o^)/

メメの心臓はものすごい勢いで鳴ってる。

しっかり抱きしめて体をなでながら「大丈夫だよ。。。大丈夫だよ。。。」って。。

10分ほどして落ち着いてきて、ゴロゴロ鳴き出した。

その間プレはびっくりして隠れてしまっている。

名前を呼んだらやっと出てきて、メメの鼻先に顔を近づけて様子をうかがっている。
きっと異変に気づいて心配していたのだろう。。。

一緒にねんね

その後は反省して?大人しくなって一緒におねんね(笑)

そしてたった今、また走り回っています(=^・^=)

明日は朝からお留守番ですよ~~~。。。いい子でいてね。。。

おやすみなさい。。。

<<マジック新年会 | BLOG TOP | 子猫にどっぷり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback