人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック新年会

  1. 2012/01/31(火) 23:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
小雪が舞う寒い一日でしたが。。。

美味しい料理に温泉付きなら文句はありませんわ(笑)

竹島 料理

お部屋を貸し切って、温泉付き昼食コース。

窓から正面に竹島が見えます。

向こうへ渡りたかったけど、この寒さでは・・・やめ(笑)

今回は観光はせず、気持ちいい温泉とコース料理とマジックとゲーム♪

新しい先生もお迎えして賑やかに和やかに楽しんできました。

その様子は、またページを作りますね♪


夜!ニャンコたちのおもちゃが届きました~♪

キャットタワー1

このバラバラが・・・

タワー2 タワー3

組み立てている間も、興味津々です♪

タワー3 タワー4

出来上がったと同時に登って眺めて♪
てっぺんも気持ちよさそうでした~ヽ(^o^)丿

キャットタワーの次は・・・何が増えるのか(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<体内年齢 | BLOG TOP | 仁義なきじゃれあい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback