人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


体内年齢

  1. 2012/02/01(水) 23:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒いですね~~!今も雪が降ってますが、まだ積もるほどではありません。

でも明日の朝は・・・カーテン開けるのが楽しみなのかどうなのか(笑)

日中は予定もなく・・・というより、家の前の道路工事で車の出入りが難しいという連絡を昨日受けていたので、日中は出ないことに決めていた(笑)

その分、メメとプレのページを作ることができました。

「メメとプレの成長記」

ブログでも紹介していたようなことですが、とりあえず暇つぶしにどうぞ(^^ゞ

夜はタップダンス。

発表会の振り付けも少しずつ増えてきて、先週デジカメで動画を撮ってあるので、行く前に振りのチェック。
復習しておかないと忘れちゃうからね~~~(^^ゞ

帰ってきてお風呂入ってからボディーチェック!

体組成計
元々はメメとプレの体重を量るのが最大目的で購入。
しかし、どうせ購入するならいろいろ便利な方が。。。

インナースキャンという名の通り、体の中が丸見え・・・ってぐらいすごい機能がついてる。

体重・体脂肪・内臓脂肪・骨量・基礎代謝・体内年齢・筋肉・体水分
すごいね~~~!

自分の身長や生年月日など設定して、健康管理ができるようになっている。

ちなみに私は標準以内。
以前は「痩せすぎ」の分類に入ってはいたが、最近の増加で着るものに困ってきた。

健康的には問題ないが、洋服に問題がある(^_^;)
7号から9号になるというのは抵抗があるし、今までの洋服がもったいない!

だから、マイナス3キロを目指しているのだが・・・。

しかしながら、体内年齢は。。。。。

33歳♪


これには驚いたし嬉しかった(笑)

キャットタワー
メメとプレもキャットタワーがお気に入りで♪

お昼寝1 お昼寝2

運動たっぷりした後は、タワードームの中でもお昼寝♪

どんな夢を見ているのかな?

さて・・・明日は雪が積もっているのかどうか・・・。

仕事・・・行けるかな??

おやすみなさい。。。

<<積もりました! | BLOG TOP | マジック新年会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback