人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


積もりました!

  1. 2012/02/02(木) 23:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
名古屋地方 久々にしっかり積もりました!

雪1

朝8時ごろ。
車がすっぽり雪のガウンを羽織っているようです

雪2

蹲の水も凍ってました!

雪3

環状線も渋滞で、一部は通行止め。
これでは外出無理・・・と判断して教室へ電話したら、休講にしてもらえました~♪
あ、喜んでちゃいけないわね(^^ゞ

でも、これでは着くのがいつもの3倍ぐらいかかりそうだし、午前中はふぶいていたのでノーマルタイヤでは危険でしたよ!

事故のニュースも多かったので、家でじっとしていて正解でした。

久々にお昼寝もできたし(笑)

メメとプレ1 メメとプレ2

メメとプレにも、毎日癒されて、一日中見てても飽きません(笑)

目の見える猫がこんなに動き回って、こんなに表現豊かなのかと感心しきり。
いたずらが多くなってきたので困ることや心配もありますが、可愛いのに変わりはありません(笑)

またユーチューブアップしました。

「メメとプレ 尻尾であやす」

なんだか猫ブログのようになってきましたが・・・

もうしばらくしたら、いることが普通になって書かなくなる時もあると思いますから(爆)

おやすみなさい。。。

<<転びました(^_^;) | BLOG TOP | 体内年齢>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback