人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


転びました(^_^;)

  1. 2012/02/04(土) 23:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
おとといの雪が昨日も残り、車庫の周りや車も雪に埋もれたまま。

昨日は太陽も出て道路も平常運転できるし買い物もしなきゃ・・・と思って車庫の車へ。

旦那は屋根つきだけど、私は屋根なし。
だからフロントガラスの雪を払うために箒をもってそばへ行ったら・・・。
積もった雪の下が凍ってて、スッテンコロリン!!

右の臀部を強打した。

道路工事してたおじさんが「大丈夫か~~~」って声かけてくれたので「は~~い」と笑いながら立ち上がった。
猛烈にお尻が痛い(*_*)

箒だけでは払いきれず、やかんにお湯を入れて持ってきて、足元用心しながらなんとかガラス面の氷は解けた。
ホッとして一歩踏み出したらスッテンコロリン。

今度は左臀部強打。

やかんは離さず、支えた左手までズキンズキン(*_*)

また工事のおじさんが「お~~~~~い」って(爆)

両方の臀部が青くなってます。

今朝はベットから起きるのに力が入らなくて(苦笑)


話は変わり

ヒルズ婚1 ヒルズ婚2
近くの大型スーパーへ行ったら、ホールで結婚式?を上げていた!

ここで? どうしてここで??

よくわからないけど・・・チャペルか結婚式場の宣伝??
よくわからないわ・・・。

メメとプレ1
う~ん おいちいニャ~~♪
仲よくお食事だニャン(=^・^=)


ゲームを見るメメ
おかあしゃんのしゅきなゲーム。
アタイもこれしゅき♪
いろんな色のボールが飛んでいくんだニャ~~~(=^・^=)


飛びつき1 プレ メメ
今日買ってもらったペンダントを首輪につけてもらったんだニャン♪
他にも買ってもらったけど、まだ大きくて~~~ニャハハ。

猫じゃらしに飛びつくのも得意だニャン♪
プ~ができるなら メ~だってできるニャ~~~ン!


おやすみニャン♪(笑)


<<カラオケタイム | BLOG TOP | 積もりました!>>

comment

No title

  1. 2012/02/05(日) 13:15:40 |
  2. URL |
  3. 履歴書の職歴
  4. [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の職歴様

  1. 2012/02/06(月) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
初めまして、マリヤンです。
そして嬉しいコメントをありがとうございます♪
履歴書の職歴様は、ミュージシャンなのですか?
ユーチューブも拝見させていただきました。
凄いですね~~!
ここ覗いてくださって、感激ですヽ(^o^)丿
ありがとうございました。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback