人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


カラオケタイム

  1. 2012/02/06(月) 23:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は猫にどっぷり浸かってました。
コーヒータイムのお誘いでも猫の話題ばかり(笑)

コーヒー一杯で2時間近く居座るということは・・・迷惑??
でも~~~他にもそんな人たち沢山いましたから~~~(^^ゞ

そこから話が弾んで、再び今日も一人増やしてカラオケタイム。

次の日曜日にカラオケ大会があるので練習です(笑)

予定以外にもいろいろ歌って騒いで・・・喉が痛い~~~~(^_^;)
ま、一週間あれば戻るでしょ(笑)

その後、衣装は持ってる範囲で決めているのですが・・・

小物のことを考えて・・・

ドンキホーテに行ってきました(笑)

何を物色してきたか?


まだ内緒~~~~!

当日の写真を公開するか否かは・・・写真判定してから(爆)


そうそう、まだ両臀部は痛みが取れません。

足を組んで片側に体重をかけられない状態です。

ちゃんと真っ直ぐ座るのはいいので、姿勢がよくなっていいかな?(笑)

腫れてるかもしれないけど、ヒップアップしてると思えばいいよね~~~(爆)

おやすみなさい。。。

<<美容院のNちゃん | BLOG TOP | 転びました(^_^;)>>

comment

No title

  1. 2012/02/07(火) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. いとこのYちゃん
  4. [ 編集 ]
わぁ~、お尻大丈夫でしたか~。(@@;)

いつの間にか、かわいい2代目ちゃんが増えたんですね。
また賑やかになりましたね。
是非、見せて下さいね~。(おやつ、持って来ますよ~)\(^_^)/

Yちゃ~~ん♪

  1. 2012/02/07(火) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
家が近いのに・・・お久しぶりです~~(笑)

お尻は・・・まだ青いです(爆)

そう、先代メメの悲しみを二代目たちが慰めてくれています。

おかげで明るい毎日が過ごせます♪

手ぶらでいいから、遊びに来てね~~~ヽ(^o^)丿

待ってるわ~~~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback