人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院のNちゃん

  1. 2012/02/07(火) 23:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室でした。

雪の日よりは暖かさを感じましたが、空気は冷たくて油断すると風邪ひきそうですね!

生徒さんたちはみな元気です♪

午後はマジック。

先日の新年会のページは昨日アップしました!

「マジック新年会」

またお時間あるとき見て下さいね(^O^)

今日のマジックは先日作った袖花の使い方や動き方。

そして発表会に向けての練習も始まりました。

まだまだ全体の流れが出来てませんし、考える余地が沢山あります。

みんなで協力し合い一段となって完成させなければ♪

夜には美容院のNちゃんが

「子猫たちに会えない禁断症状が出てきた~~~!」とやってきました(笑)

二匹ともきょとんとしてましたが・・・プレは抱かれたまま固くなってて(笑)

メメは比較的平気でゴロゴロ言ってます。

性格の違いがはっきり出てきました。

ねこじゃらし1 ねこじゃらし2

おかあしゃんのお友達のNしゃん。
思ったより優しい人だニャン♪(笑)
ネコじゃらしで遊んでもらったニャ~~ン(=^・^=)

そして~~ユーチューブにもアップしたんだニャ~~ンk(=^・^=)


「メメとプレ ねこじゃらし」




いっぱい遊んでくれたニャン♪

また会いに来てニャ~~~♪

プ~にもちゃんと言っとくからニャ~~(=^・^=)

おやすみニャン♪






<<交通安全・生活安全市民大会 | BLOG TOP | カラオケタイム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback