人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


交通安全・生活安全市民大会

  1. 2012/02/08(水) 23:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
雪がちらつく寒い日でした。

そんな中、学区から代表4人で名古屋市公会堂へ「名古屋市交通安全・生活安全市民大会」へ参加してきました。

式次第 挨拶1 河村市長

式次第のとおり、黙とうから始まって挨拶や表彰式などがあり、アトラクションへ続きます。

「危険な自転車の乗り方」



この他、自転車のみならず自動車や乳母車なども出てきて、スタントマンさんたちの体当たり演技に拍手でした。

式典後は、本当なら鶴舞公園内をゆっくり散歩して、風景や庭園の写真でも・・・と、ちょこっとは思ったのですが、この寒さ!!
早々に地下鉄へ。

そのまま買い物は荷物が重いので、いったん帰宅しコーヒー飲んでから車で買い物(笑)

10分ほど歩いてスーパーへ行けばいいのですが・・・寒いし重いし・・・。

運動不足は重々わかってます。

今夜もタップダンス行きましたが、この寒さでは滴り落ちるほどの汗は出なかった~~~!

それより、振り付けを覚えるのに必死で、緊張してたかな?(笑)

週一回の運動では心身ともに物足りませんね~~~。

もう少し暖かくなったら・・・動くわよ~~~~(^_^.)


今日のメメとプレ

ゲーム好き

あたち。。。ゲームちゅきニャン♪

おやちゅみ

もぅおねむでちゅ。。。

おねむ1

てっぺんで。。。おやちゅみニャン。。。zzz










<<将来の夢 | BLOG TOP | 美容院のNちゃん>>

comment

No title

  1. 2012/02/09(木) 14:43:50 |
  2. URL |
  3. aiironi787
  4. [ 編集 ]
猫ちゃん、もう可愛いっ!!!です。
いつも一緒で仲良しなんですね。
玩具はいっぱい買って貰うし、おかあしゃんは赤ちゃん言葉になっちゃうし、メロメロですね~(笑)

うちのニャロメクンは、キッチンのカウンターの上で、私にだけは お座り、お手、おかわり をします。
何故ならおやつがもらえるからよ^^)
食いしん坊なので、6.5㌔もあります。
運動させようとして、遊ぼう!と言うと飛んできます。

でも、おやつ!と遊ぼう!以外は知らん振り。
何時になったらお膝で甘えてくれるやら。。




aiironi787様

  1. 2012/02/09(木) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(=^・^=)
おっしゃる通り、猫まっしぐら(笑)
どっぷりメロメロになっております(^^ゞ

え~~!
ニャロメくんたちはお座りやお手もおかわりも出来る!
頭がいいんですね~~~♪

うちの子たちは、やっと名前を覚えたぐらいかな(笑)
でも、やることなすこと。。。可愛い!

親ばかです(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback