人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


誕生日

  1. 2012/02/11(土) 23:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝からメールやら電話やら、私の誕生日を覚えてて下さった方々。。。

お祝いのお言葉をありがとうございますヽ(^o^)丿

昨日も学区の会議があったのですが「明日誕生日だよね♪」って言って下さる人もいて。。。

喜ぶような年齢ではありませんが、こうして元気で不自由のない生活が出来ていることに感謝ですm(__)m


イベントは何かあったのかと思われるでしょうが、特別なことは何もなく(笑)

外食したぐらいでしょうか。


午後、友人からお茶に誘われて1時間半ほどコーヒーしてきましたが「何か買ってもらった?」って聞かれましたが!

わが家は欲しいものがあったら勝手に自由に買う習慣なので(^_^;)

プレゼントというものは発生しません。

お互い・・・照れ屋なのかもしれませんね(笑)

夜もつい先ほどまで WOWOWの映画を立て続けに2本観てるような日です(^^ゞ


さて、明日はカラオケ大会!

司会も頼まれているので、1日中缶詰です。


早起きしなきゃ~~~

おやすみなさい。。。

<<カラオケ大会 | BLOG TOP | キリンサボテン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback