人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


カラオケ大会

  1. 2012/02/12(日) 23:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100人を超えるカラオケ大会。

某カラオケスナック主催の行事です。

この行事には去年からのお誘いで参加させてもらってます。

そして今回は歌って司会して・・・忙しかったです。

何せ自分の番と食事以外はずっと舞台袖に居座ったまま(笑)

カラオケ司会 プログラム

こんな感じで名前と歌をチェックしながら放送。
舞台とモニターを見ながら進行していきます。

写真は誰かが撮ってくれていると思いますが、楽屋での着替えも大急ぎ状態で、また着替えて司会に着くという余裕のなさ。

座りっぱなしでお尻が痛くなりました(笑)

まぁ、マイクを通しているので声はかれなくて良いですね。

ラストのくじ引きまでお付き合いし、6時半過ぎに終了。

無事に終了して何よりでした♪


夜は食事を作る気力もなく・・・

ゴルフから先に帰っていた旦那を言いくるめて、再び外食へ(笑)

ホッとしてます~~~

おやすみなさい。。。


<<冬なんだから | BLOG TOP | 誕生日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback