人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ランチタイムとエステ

  1. 2012/02/15(水) 23:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
話を聞いてほしいという友人の誘いで、ご近所の喫茶店へ。

たまたま臨時休業だったので場所を変えてランチを。

介護のこと、家のこと、仕事のこと、友人関係、・・・

いろいろ抱えていっぱいいっぱいになってしまっている。

驚いたのは体重!

見るからにやせ細って・・・

身長160近くあるのに、42キロになってしまったと(*_*)


ランチ食べるの見てても、ほんの少しずつしか口に入れない。

飲み込むのも大変そう・・・。

これって、拒食症の一歩手前じゃないの?


悩みの問題を克服するにはいろいろ道がありそうだけど、結局は自分が結論を出さなければ治しようがない。

分かってはいるけど、どうしても考え込んでしまう・・・と。


気分転換に話を聞いたりショッピングに付き合うことで気がまぎれるならいいんだけど・・・。

食べられないっていうのは、体も悪くするからね~。

何とか、元気になって食事が美味しくなればいいんだけど・・・。


夕方 エステへ。

猫の話でもちきり(笑)

その自宅には大きな3匹の猫がいる。

一度会ったことがあるわ♪


ユーチューブにアップしたこと話したら、早速iフォンで確認。

「可愛い~~♪欲しい~~♪」 の連発(笑)

子猫が欲しいために、今実家の親に飼うように勧めているところだと。

ちょうどいいからメメとプレを見せるって~~(笑)


カーテンのぼり

エイショ エイショ エイショ。。。楽しいニャ~ン(=^・^=)♪


今日もカーテン登りで元気いっぱい(^_^;)

いろんなものをひっくり返してくれてます・・・


でも。。。


可愛い(^^ゞ


おやすみなさい。。。

<<ファイナンシャル・プランナー来訪 | BLOG TOP | バレンタインデーチョコ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback