人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


メメとプレ なかよし

  1. 2012/02/18(土) 23:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
親戚の叔母に、とあるお礼の品を送るため、目的の品を探すのに大型スーパーなど3件も回った!

自分で買ってまでは食べないだろうというものを選ぼうとすると、やはりデパートまで行かないと無理か・・・。

と思いつつ、ご近所より少しだけ足を延ばして一番大きなショッピングセンターへ。

土曜日とあって、すごい渋滞と混みよう。

いったい何をしに来ているのだろうと思うほど(笑)

で、目的の品も見つけ、お礼のお手紙も添えて送り完了。


メメとプレのいたずら・・・とは本人は思っていない遊び。

とうとう植木鉢までひっくり返すようになり、その対策を考えなくてはならなくて・・・。

思ったのはひっくり返りにくいようにすればいい(笑)

鉢カバー1 鉢カバー2

鉢やカバーが丸だったからひっくり返る。

四角だったら。。。大正解♪

どんなによじ登ってもひっくり返りません♪

仲よく

今日も仲良く元気よく(笑)

いつも一緒のメメとプレ

また動画撮りました。

よろしかったら見てください。。。

「メメとプレ なかよし」



ほんとに、恋人同士かと思うほど仲がいいです。

見てて飽きないのは・・・親ばかな私だけでしょうか(笑)


明日は学区の行事で野外活動!

寒いよ~~~~~(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<学区対抗駅伝大会 | BLOG TOP | ファイナンシャル・プランナー来訪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback