人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


学区対抗駅伝大会

  1. 2012/02/19(日) 23:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒風吹きすさぶ中・・・

でもなく、暖かな太陽が降り注ぎ、風もそこそこで過ごしやすく、外にいても左程気にならない日曜日♪

第20回学区対抗駅伝競争が行われました。


駅伝大会1 駅伝大会2
開幕前、威勢のいい太鼓に気持ちが沸き立ちます。

区のマスコット「みどりっち」も交えて選手宣誓です。

駅伝大会3 駅伝大会4
大応援団の元(笑)

参加学区は25、そのうち我が学区はなんと!

第3位になりました~~~ヽ(^o^)丿

ここ十数年、10位前後の位置にいたのに、第3位ですよ~~~(笑)

応援のし甲斐がありました!!

駅伝大会5
終了後はコミセンに戻って、ご苦労さん会と祝賀会?(笑)

みんな盛り上がりました~~~。

来年は。。。もちろん上を目指します!

応援も力が入るわよ~~~~(笑)


夕方帰宅してコーヒー飲んでたらマジックメンバーから電話。

ほんとはこの日、マジックの観賞会もありバッティングしていたのですが、学区の応援に回っていました。

で、帰りがけに電話くれて、お茶だけの誘いに乗ってきました(笑)

夜は町内会議。

いつも会議の場所をお借りしている玄関ホールに。。。

お雛様
こんなに見事なお雛様が飾られていました♪

久しぶりに立派なお雛様を見て。。。

孫が出来て女の子なら買ってやらねば。。。と思っちゃった~~~(笑)

いつになることやら。。。

おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジック | BLOG TOP | メメとプレ なかよし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback