人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とマジック

  1. 2012/02/21(火) 23:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日も今日も太陽の暖かさが嬉しい日で、お洗濯物も気持ちよく乾きました♪

ただ、我が家の真ん前は工事中のため砂埃がひどくて、私としては外に干すのは嫌なのでサンルームに干しています。

ご近所の洗濯物が気になりますが・・・それぞれですね(^_^;)

車は毎日ほこりがたまって真っ白になってます。

乗る前には羽箒で払ってます。


PC教室では賑やかな会話とともに授業も進み、更新される方が多いです。

ワードもエクセルも進むにつれてややこしくなりますが、それでも楽しくやってらっしゃるので、理解は・・・2番目かな(笑)

午後はマジック。

先生の教えをじっくり見ながら。。。

ロープやシルクの華麗な手さばき。

練習しながら一喜一憂です。

動画にも納めて家でも復習?のつもりですが。。。(笑)

メメカーテン登り

こんなに高く上れたニャ~ン(=^・^=)
プ~もおいでニャン♪


毎日こんな調子ではらはらしてます(笑)

おやすみなさい。。。

<<ニャンニャンの日 | BLOG TOP | 学区対抗駅伝大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback