人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ニャンニャンの日

  1. 2012/02/22(水) 23:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2月22日は猫の日「ニャンニャンの日」なのですね~~♪

わが家の子猫たち「メメとプレ」も、知ってか知らずか思うがままの運動会状態。

部屋中駆け回って、勢いでどこかにぶつかってもそのまま走り抜け、ソファーで座っていても踏み台にしてジャンプし、「猫様のお通りニャ~~」ってな感じで育っています(笑)

パソ1 パソ2

おかあしゃんがパソコン始めると、マウスの動きが気になってじっと見ちゃうんだニャ~ン♪
また、マウスをグルグル~って回してみてニャ~~(=^・^=)
回してくれないなら。。。キーボードの上でねるぅ~~~ニャン。。。


いたずら好きですが、本人たちはいたずらとは思っていません(^_^;)

何でも遊びなんですよね~~~っ(笑)

困ることもあるけど・・・

可愛いから許す(爆)


さて、午前中は個人の生徒さんから電話がありPCのヘルプ。

症状は、プログラムのインストールが終わらず電源が自動で切れないまま朝を迎えた・・・。

「Cドライブ」がいっぱいになっているのが原因だったわ~。

過去の写真類を空っぽの「Dドライブ」へ移したら症状は解消♪

保存が増えてくると「C]と「D」の使い分けを考えなければいけませんね~。


夜はタップダンス。

発表会の振り付け。。。

少しずつ増えていきます・・・当たり前か(笑)

今夜は少し暖かいせいもあって、たっぷり汗かきました!

だんだんややこしくなってきたよ~~~~~~~


おやすみなさい。。。

<<本降りになりました | BLOG TOP | PC教室とマジック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback