人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


本降りになりました

  1. 2012/02/23(木) 23:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
乾燥していた大気がしっかりと湿って、木々や草花に浸透。。。

春を呼ぶ雨となりましたね~。

ようやく梅の花も開いてきて、例年よりかなり遅い開花です。


PC教室では新しい生徒さんが入られました。

PCは持っているが、基礎がわかってないので、仕事先でも躓いてばかりだからと。

春に向けて新しい事にチェレンジする人も増えてきますね♪


もう一人は、今夜夜行でDLに行くんですって!

この時間、バスが走ってるわね~~~。

3時ごろ着いて、いったんホテルに入るのだとか。

夜行バス。。。乗ったことないわ~~~

腰が痛そう・・・(笑)

雨が心配だけど、曇っててもいいから降らないといいね♪


ソファーで

飛び回って、駆け回って、遊び疲れて。。。ソファーでぐっすり夢の中。。。

口をモゴモゴ。。。おててをグッパ。。。

夢を見ているのでしょうね~♪

おやすみなさい。。。

<<岩盤浴 | BLOG TOP | ニャンニャンの日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback