人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


岩盤浴

  1. 2012/02/24(金) 23:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ひっさびさ!
今年になって初めて会うMちゃん(笑)

二人で岩盤浴に行ってきました~~~~♪

こちらではTVでも話題になっている天然温泉で「炭酸泉」が湧き出る「竜泉寺の湯」
車で30~40分ほどです。

竜泉寺の湯

「岩塩房」「ゲルマニューム房」「薬宝石房」「黄土房」と体験!

体の芯から温まり、大汗かいていらないものを絞り出した。。。って感じです(笑)

その後温泉へ。

露天では「ミルク風呂」「座り湯」「壺湯」
内風呂では「電気シェイプアップ」「炭酸泉」

まだまだいっぱいあるけれど、2時間かけて上記を制覇してきました!!

700円だから安いよね~~~

で、体重が1キロ減りました♪(笑)


これだけ汗をかくと、ほんとに気持ちいい!!

毎週は無理だけど、月に一度は行きたいね~(^^ゞ


帰りに大型ショッピングセンターへ行く予定にしてたけど、くたびれちゃって歩き回る気力がない(笑)

コメダによってから帰宅(笑)


リフレッシュできました~~♪


おやすみなさい。。。

<<パトロール会議 | BLOG TOP | 本降りになりました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback