人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


パトロール会議

  1. 2012/02/25(土) 21:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は春の陽気だったのに、今日は小雨で肌寒くなりました。

まだまだ春は先ですね~。

午後から安心安全パトロール隊の班長以上の会議がありました。


継続か脱退かの意思表明用紙を会員に配る云々。

規約の中身について。

もっとパトロールする日を増やした方がいいのか。

時間帯は?

新年度役員の選出や役割分担等々。

真剣な話し合いで、2時間もかかりました。

かかった甲斐もあり、収まるところに納まってすっきりした。。。って感じかな(笑)


お茶一杯も出ない会議で喉が渇き、帰りは仲間と喫茶店へ。

そこで、親子でいる役員仲間に遭遇!


友「あれ?今日はなんだった?」

私「今までパトロール会議だったよ~」

友「あ~~!忘れてた~~。今日だったね!」って(笑)


他にも休んだ人がいたけど、結構忘れていたのかも?(笑)

夕方5時も過ぎたころお店を出ても、空はまだ明るい。。。


冬なら真っ暗だよね~~~


早く、春が来てほしいね。。。


おやすみなさい。。。

<<みかわ温泉 海遊亭 | BLOG TOP | 岩盤浴>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback