人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


みかわ温泉 海遊亭

  1. 2012/02/27(月) 23:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
カラオケクラブ主催の遅い新年会に参加してきました(^O^)

みかわ温泉1 温泉2

総勢40人! 日帰り温泉です。

温泉、楽しみにしていたのですが・・・。

露天風呂がないというので、入りませんでした(^_^;)

だって、内風呂だけだと頭から蒸れるし、のぼせてゆっくり入れないから~~~

温泉は。。。露天に限る(笑)

その代り。。。

演芸 演劇2

食事前に演劇を観てました♪

演技中は撮影禁止なので写せなくて残念。

でも。。。

出待ち1 出待ち2 出待ち3
出待ちのところを撮らせてもらったわ♪

芝居も上手いし、笑いもたっぷり!

最後まで観たかったけど・・・食事の時間が来て呼び出されてしまった(笑)

温泉3 宴会1 宴会2 宴会3 宴会4
ページを作るほどではないので、ここで写真載せておくね(笑)

ゲスト
ゲストの「桜 ゆみ」さんと「奈良崎 正明」さん
個人の歌デュエットも素敵な歌声でした♪
CDも買ってサインいただいたわ~~

あ、そのスキャナーまだ撮ってなかった(笑)


カラオケクラブというだけあって、ほとんどの人が舞台で熱唱。

私? もちろん(爆)

景色1 景色2
お天気も良くて、海がキラキラしてとてもきれいでした。
遠くに見える建物は「西浦」その向こうが「蒲郡」

愛知県もそこそこ観光地がありますよ♪(笑)

オレンジロード

3時半過ぎ、出発です。
オレンジロードを通ったとき、その名の通り「オレンジ」の木が沢山♪

蒲サ
そして、魚市場に行くと聞いていたのですが、なぜか・・・

「ヤサマのちくわ」ならず「蒲サのちくわ」(ガマサのちくわ)へ(^_^;)

道路の向こう側が「ヤマサ」なのですが、送迎バスの案内で「ガマサ」へ・・・。


観劇して、笑って、食べて、歌って、おしゃべりして、買い物して、とても楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

そして。。。メメとプレは。。。

膝の上で


たった今、私の膝の上で2匹重なって寝ています。

ズリ落ちないように支えている手も足もしびれてきました(笑)


おやすみなさい。。。

<<オーロラ体操とエステ | BLOG TOP | パトロール会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback