人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


オーロラ体操とエステ

  1. 2012/02/29(水) 23:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以前、セロトニン体操という健康康体操を教えてもらいにお宅へお邪魔した話を書きました。

その「セロトニン体操」を「オーロラ体操」と名を変えて、再び同じお宅へお邪魔してきました。

なぜネーミングを変えたのか・・・、それはいろいろ考えてのことですが・・・。


私を含めて4人が集まり、輪になって「気」を感じながら体操が始まります。

静かな音楽や激しいリズムなどいろいろ取り混ぜて、1時間少々。。。しっとりと汗を感じる心地いい疲れでした。

講義なども入り、参加者の談話もあり、初対面の方々とも和やかに過ごすことが出来ました。

お寿司
お昼も用意してくださって、手作り切り干し大根も美味しかったわ~♪

また行くことにしたの♪(笑)

そうそう!
以前私が写した写真が気に入られて。。。

セロトニン体操


この写真を文化教室のパンフレットに使ってるのよ~~♪

よかった♪(笑)


その後、買い物して一旦帰宅。

夕方から予約していたフェイスエステへ。。。

地震の話が出て、エステシャンがお世話になってる大阪の占い師さんが言うには、エステサロンを新築開店する予定でいるのですが、今現在の賃貸マンションが地震起きたら絶対潰れそうな古いマンション・・・。

引っ越すするまでに地震が来たらどうしよう・・・と相談したら。。。

「あなたが引越しするまで、地震は起こりません」

と、断言してくれたんですって!!


まだ土地も見つかってない状態なので、まだ先の話よね。。。

サロンが出来上がって引越ししたら・・・気をつけましょう・・・・・(^_^;)


夜はタップダンス。

振り付けが~~~~~~大変(*_*)

だんだん増えていくし、ややこしいし(笑)


終わってからみんなそれぞれ、携帯やデジカメで先生の振りを映して保存!

来週までに頭に入れておくように・・・・・キャ~~~~!!


おやすみなさい。。。

<<嬉しい贈り物 | BLOG TOP | みかわ温泉 海遊亭>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback