人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


嬉しい贈り物

  1. 2012/03/01(木) 23:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
パソコン教室は、いつも通り和やかな雰囲気で明るい生徒さんばかりです。

今年に入ってモス試験を受けられた方も一発合格でウキウキ。

その次の勉強に意欲も出て、新たなテキストにも熱が入ります。

仕事先で、習ったエクセルの関数を入れた表などを作っていたら、横から覗かれて・・・

「なにそれ・・・」と言われたそうな(^_^;)


で・・・言われたことは・・・。

「そんなことされたら分からない。あとの者が困るから、そんなことしないで」

と言われたそうな・・・。

せっかく覚えて取り入れようとしたのに、PCの分からない先輩に言われたから

「はい、すみません」

と言って、従来通りの方法でやっていると(*_*)


必要だから習いに来たのに、使っちゃダメとなると・・・。

他の上司や、PCにかかわっている人に分かってもらえればスムースに行くと思うのだけど・・・。


仕事の人間関係・・・なかなか大変ですね(-_-)



午後は、旦那が車を車検に出すために早引けしてきた。

今日出せば、明日には出来上がるからと。

いきなり帰ってきて、びっくりした~~~(笑)


そして夜。。。お届け物が。。。

なんと!

PC個人の生徒さんから~~♪

お雛様
可愛いでしょ~~~~ヽ(^o^)丿

実は、先日お邪魔した時、お部屋に飾られていたお雛様を見て「可愛いですね~~。私、お雛様持ってないんですよ~」と、何気に口にしました。

それを覚えててくださって。。。

娘さんたちと瀬戸で行われているお雛祭りに出かけられた折、買ってきてくださいました!

メメとプレに似せた可愛い猫の置物も添えて。。。


早速玄関に飾って喜んでおります♪

思いがけない贈り物。。。

最高ですヽ(^o^)丿


プレ ソファーで
今日のメメとプレ

毛布かけてもらって。。。しあわせだニャン。。。

いい夢見ながら。。。今日も仲良しだニャ(=^・^=)

おやしゅみ ニャン。。。


<<3種混合ワクチン2回目 | BLOG TOP | オーロラ体操とエステ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback