人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


3年生を送る会

  1. 2012/03/05(月) 23:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
卒業式シーズン。

その前に、「留別式」と「3年生を送る会」がありました。

毎年取材に訪れますが、今年も個性あふれる楽しい催しに大笑い!

送る会1  送る会3 送る会4

歌あり、芝居あり、お笑いあり、先生も交えてのコントは最高でした。


送る会5
合唱となれば、荘厳で素晴らしいハーモニーで歌い上げられます。

折り目切り目がしっかりしていて、ふざけたり暴れたりする子は一人もいません。
とても優秀な中学校です。

三日後には卒業式。

その感動の場面に立ち会ってきます。。。


終了して、帰宅後のコーヒーを楽しみに家の前まで来たら・・・

我が屋の真ん前の道路に穴がポッカリ!

工事真っ最中!

30~40分入れないといわれて~~~


どうしても喉が渇いてコーヒーが飲みたかったらか・・・

一人でコメダヘ(笑)

チーズケーキ
コーヒーだけでは物足りなかったのでチーズケーキも♪

ほっと一息して、ゆっくり食べて飲んで。。。

やっと帰宅したら、工事はギリギリ終了したところでした(^_^;)

3月いっぱい、我が家の前の道路は工事が続きます。。。


おやすみなさい。。。


<<春めいて | BLOG TOP | 読書感想文?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback