人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


春めいて

  1. 2012/03/06(火) 23:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝方は大雨だったのに、10時ごろには太陽も出てスッキリ♪

18.5度まで上がってすっかり春のような暖かさに(^O^)

木々の蕾も一気に膨らむでしょうね~~♪


午前はPC教室。

5人の生徒さんが、かわるがわる質問をされるのでじっとしてる暇がなかったわ(笑)

忙しいけど「そっか~!」「できた!」「分かった~~」「すっきりした~」という声を聴くと嬉しいですね♪

それと、結構独り言も多いので、たまに呼んでるのかどうかわからないとき

「今のは独り言ですか?」

と聞くと、みんな大笑い。

和やかな雰囲気で進めています(笑)


午後はマジック。

発表会の練習です。

それぞれの出し物を披露したり確認したりチェックし合って熱が入ります。

いつもなら途中で休憩を入れるのですが、きょうは休憩すら忘れてました!

5月だから・・・といっても、練習回数は数えるぐらいしかありません。

各自、家で練習を・・・が必要ですね。


メメとプレは相変わらず元気ですよ~~~(笑)

部屋の中は大変な状態ですが、元気な証拠なので目をつむってます(^_^;)

箱の中から

シャッターチャンスや動画チャンスを取り逃がすのが残念ですが、突然面白いしぐさや動作や遊びをするので、カメラを構えるタイミングが難しいです(*_*)

キツネじゃないかと思うほど高く飛び跳ねたり、蓋付き段ボール箱を起用に開けて二匹とも入り込んでいたり、かくれんぼの場所が奇妙だったり(笑)

24時間、張り付いていたいぐらいです(笑)

おやすみなさい。。。

<<復習の日 | BLOG TOP | 3年生を送る会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback