人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


復習の日

  1. 2012/03/07(水) 23:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
マジックとタップダンス。

一日違いで続く発表会!

どちらも真剣に立ち向かわなければ~~~。


まずは体をリラックスさせるために、ストレッチやコアダンスを音楽に合わせて。。。

ストレッチは毎日やってるけど、コアダンスやズンバは時間があるときユーチューブを観ながら行っている。

30分以上踊るけど、汗出るわよ~~~(笑)


スタジオに行きたいけど、カリキュラムの時間が合わないことと、週に何回もいけないので、自分でやるわ(^^ゞ


マジックの練習もしたわよ。

発表会で使う「傘」の開く勢いが強いため、指先が痛い(^_^;)

傘を振り上げて受け取ることが3回に1回しかできない(*_*)

練習あるのみ(笑)


タップダンスは毎週振り付けが増えていく。

それでもまだ完成していないし、立ち位置もまだ途中。

デジカメに撮ってきた動画を観ながらフロアーでステップ。

靴は履かないわよ。

傷が付くから(^^ゞ


そして夜はタップダンス。

覚えるのに集中して、あまり汗が出なかった~~~。


発表会に出るのは全員ではない。

入って半年以内の人はまだ無理っぽい。

でも、2~3年以上の人は出るのだが・・・今になって「覚えられない・・・集中できない」と言って辞退した人もいる。

振りが始まってから、出てこなくなった人もいる。

みんなまだまだ覚えるのに必死な状態なんだから、一緒に頑張って行ってくれればいいんだけど・・・。

諦めてしまう人もいるのよ・・・・・。


間違いなんか気にしないで、楽しんでタップ踏もうよ~~~~~ヽ(^o^)丿


今日のメメとプレ

洗面所

ヒョイっと洗面台にも飛び乗れるようになった!!

この後、洗濯機にも乗り移りアクロバットしてました(^_^;)


おやすみなさい。。。


<<中学校卒業式 | BLOG TOP | 春めいて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback