人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


中学校卒業式

  1. 2012/03/08(木) 23:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
9年間の義務教育を終了して巣立っていく子どもたち。

体は大人びているけど、顔はまだまだ童顔だね~^^

そんな320人の卒業式を取材してきました。


卒業式

保護者の方々の出席も多く、体育館いっぱいの素晴らしい卒業式でした!

ストーブも何台か用意されていましたが、去年ほど寒さを感じなかったですね~。

歌声も素晴らしかったです♪

中学生とは思えないほどの声量と合唱力に、毎回ことあるごとに感心しています。

ここで流したいのですが、許可を取ってないのでやめておきます(笑)


帰宅してからゆっくりお昼を食べて、写真や動画を確認。

学校のHPを見ているという生徒や保護者の方もいらっしゃって、アップするのを楽しみにしていて下さっている。

先日の「送る会」や他のページも作って、早めに更新に行かなければ(^O^)

おやすみなさい。。。

<<イメージチェンジ | BLOG TOP | 復習の日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback