人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


イメージチェンジ

  1. 2012/03/09(金) 23:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一時、暖かい日もあったので喜んでいましたが・・・

やはり寒さはぶり返しましたね~

今日は一日中冷たい雨が降り、寒かったです。


それでも、春は近い!と思って(笑)

美容院へ行ってきました♪


ポピン1 ポピン2
今日もアイドル、ポピンちゃんがお出迎えしてくれたわ♪
決まってるでしょ~~(^O^)
まるで、ホストみたい~~~(笑)

私も一緒に写したけど、載せるのやめとく・・・

ん?

気になる?

気にしないで~~~(笑)


秋ごろから、髪伸ばそうかと頑張ってたけど・・・

やっぱり暖かくなってきたら首のあたりがモサモサしてきて~~~

切っちゃった(^^ゞ

さっぱりしたわ~~~♪


夜は区政協力委員会議。

来年度の委員さんも交えて新旧挨拶。

区政委員としては19人中、15人が入れ替わり!

私は・・・毎度のお残りです(笑)


他に、保健委員・体育委員・民生委員・小中PTA・パトロール隊事務長・交通委員・消防団 等参加での会議です。

この中でも交代があるので、来年度は少しばかり?てんやわんやになりますね~~~(^_^;)


今日の(=^・^=)

水飲み
蛇口から出るおみじゅは おいちいニャ~~ん♪

キッチンで水を出すと必ず走ってきて、こうして飲み始めます。

やはり流れる水の方が美味しいですよね~。


ということで。

またもや、この子達のために、あるものをネットで注文しました。。。

届くのが楽しみです(笑)


おやすみなさい。。。

<<ひっくり返されました | BLOG TOP | 中学校卒業式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback