人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ひっくり返されました

  1. 2012/03/10(土) 23:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はっきりしない天気ですが、雨にはなりませんでした。

家事を済ませてから買い物へ出かけ、帰ってきたら・・・・・。


パキラが

まぁ~~~!パキラの土を掘って、ひっくり返しているではありませんか!

知らないもん・・・

あ。。。見つかっちゃったニャン。。。

わざとやってないもん・・・ひっくり返っちゃったんだニャン。。。



その後しばらくして、またパキラのそばに行き、メメが葉っぱを咥えて引っ張り、プレが枝を押して倒そうとする・・・。

その連係プレーに感心するやら笑えるやら困るやら(^_^;)

結局、玄関に移動しました(*_*)

この先、暖かくなったら廊下の戸を開けっ放しにする予定ですが・・・。

そうなると2階へも上がるようになるでしょう。


まだまだいたずら盛りの子猫ちゃん達です(^_^;)

落ち着くまで、目をつむらなきゃいけませんかね(笑)

ねんね
オネムニャ~~~♪

こんな姿を見たら。。。怒れません(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<在宅ワークに集中 | BLOG TOP | イメージチェンジ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback