人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


在宅ワークに集中

  1. 2012/03/11(日) 22:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
時折太陽も見えて、散歩ぐらいしたいな~。。。

と思えるような日曜日。


しか~~し!

今日はまったりする余裕もないほど、在宅ワークに集中していました。

それでもTVは点いているので、東日本大震災の生番組をチラ見しつつ、黙とうもしっかりして。。。


中学校のHP更新のページ作るのに、まるっと一日かかっていました。

半分以上はできましたが、完成までにはいたらず。

毎日コツコツ作り上げなければ~~~。


午前中はストレッチしたりダンスしたり。

お昼前に町内会長さんが見えて、今年度ラストの打ち合わせ。

来週ある会議で使う資料の説明や回覧板の説明をして。。。

そのあとコーヒーとケーキでおしゃべり。

毎年感じるけど、1年ってあっという間ね~。

会長さんはお役が終わるのでほっとしてるわ(笑)


お互いに偶然用意したプレゼント交換で感激(^^ゞ

彼女のお仕事先で販売しているお漬物を沢山いただいたわ♪

当分買わなくていい~~~(笑)



午後はずっとPCの前に座りっぱなしでお尻が痛い(笑)


動かないからお腹も空かなくて、夕飯があまり入らなかったわ(^_^;)


明日はまた寒いって~?

油断して風邪ひかないようにしましょうね~~。

おやすみなさい。。。

<<半年ぶりの歯医者 | BLOG TOP | ひっくり返されました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback