人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


半年ぶりの歯医者

  1. 2012/03/12(月) 23:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中個人のPC教室でお宅へお邪魔してきました。

今回は苦戦です!

HPを作っているのですが、サーバーへの転送が全くできない(-_-;)

FFFTPの転送設定も間違いはない・・・はず。

何度も見直してチェックしたけど・・・送れない。

仕方なくサーバー側へメールを送ったので、返事待ちだわ(^_^;)


夕方、久々半年ぶりの歯医者さんへ。

ここは、一通り終了してから半年ごとにリコールハガキが来る。

それに合わせて、クリーニングに行くのですが・・・。

さすが?の歯医者さん!

見ただけで、いきなり水かけて「ここしみるでしょ?」って(笑)


虫歯ではないけど、歯茎が少し下がってきて隙間があるからって~~~

普通で見ただけでは分からにとことまで発見されて(笑)

すぐ直すのかと思ったら・・・次回だって~~。


家から近いので気に入ってはいるのですが、この歯医者さんは引っ張るんだよね~~~

一度にやっちゃえばいいのに、何回にも分けるから時間がかかる。

まぁ・・・慣れたところだから、行くっきゃないね。


メメとプレ
今日のメメとプレ、散々暴れた後、こうしてお互いを毛づくろいしながらおねんねです。。。

おやすみなさい。。。

<<オーロラ体操 | BLOG TOP | 在宅ワークに集中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback