人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


オーロラ体操

  1. 2012/03/13(火) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。

今日も5人の生徒さんの様々な質問や応対で、時間があっという間に過ぎていきました。

バレンタインにチョコを下さった大学生のお嬢さんへ、帰りがけにこっそりお返しを渡したら。。。

すっごくニコニコして「ありがと♪」って(^O^)


家へ帰る時間がなかったので、コンビニのサンドイッチを車の中で食べて(笑)
そのまま、またオーロラ体操に行ってきました。

たっぷり1時間半ほど、ゆっくり体を動かしたり、激しく動き回ったり。

いろいろなパターンを取り入れながら、心身ともにフリーな状態にして。。。

程よく汗かいて、体もポカポカ。

筋もしっかり伸びて~♪

汗をかかなくても、内面から健康になるような気分でした(^O^)


これプラスウォーキングしたら完璧なんですけどね~~

こんなに寒くちゃ・・・外を歩く気分になれない(^^ゞ


甘ったれるな~~~!!って声が聞こえてきそう(爆)

おやすみなさい。。。

<<ドリンクウェル ペットファウンテン プラチナム | BLOG TOP | 半年ぶりの歯医者>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback