人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ドリンクウェル ペットファウンテン プラチナム

  1. 2012/03/14(水) 23:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
届きました

ドリンクウェル ペットファウンテン プラチナム

何じゃそれって?(笑)

≪循環式給水器≫ です

循環式給水器1 循環式給水器2 循環式給水器3

何ニャ? にゃんと? 水が流れてるニャ! 美味しいニャ~~~~♪♪

これで日に何回も水を交換せず、新鮮なお水が飲めますよん♪

だんだん猫グッズで埋もれていく我が家です(笑)


きょうはフェイスエステに行ったりタップダンスで汗流して来たり。

暖かな日だったのでお出かけも軽やかに♪

でもまだ週末には気温が下がるとか・・・。


しだれ梅も見に行きたいし~~~

まざ在宅ワークは残ってるし~~~

時間を有効に使わなくては。。。


おやすみなさい。。。

<<平針農業センター しだれ梅 | BLOG TOP | オーロラ体操>>

comment

  1. 2012/03/15(木) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
マリヤンさん、お久しぶりです。
トップページもすっかり春ですね。福島はまだ雪が残っています。
マリヤンさんのブログは明るくて元気をもらえます。
マリヤンさんのように、汗を流し内面から健康になるよう努力中!
職場の近くのスポーツジムに入会したものの…なかなか行けないでいます(苦笑)

こんばんは~

  1. 2012/03/15(木) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
さわ蘭さん、お久しぶりです(^O^)
TVで福島の話題が出るたびに、思い出していますよ♪

そしてボランティア活動で頑張ってるお姿を垣間見て、ほんとに頭が下がります。
それだけでも十分運動になっているではないですか~。

スポーツジムまで通ったら、体力消耗して疲れませんか?(^_^;)

くれぐれもお体に気を付けて。。。

早く、一日も早く、普通の生活ができるよう・・・
祈っています。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback