人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


平針農業センター しだれ梅

  1. 2012/03/15(木) 23:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
今日の予定は8人なので、忙しくなる~~~~!

と思って出かけました。

ところが・・・

カギを開けて教室に入った途端、1件お休みの電話が。

始まって10分ぐらいしたら、立て続けに電話で「風邪ひいた」「近所の人の葬式に」「用事が出来た」「間に合わない」などの電話が(笑)

もう授業が始まっていたので、先に来ていらした2人の生徒さんも電話の多さにびっくり(笑)

8人が2人になりました。
おかげで忙しくなかった~~~~(笑)


お昼になり、お腹が空いたな~~と思いつつ。。。

TVや新聞で「平針農業センターしだれ梅まつり」の様子を目にし・・・。

しかし!昨日は駐車場へ入るのに2時間待ち!!

でもどうしても気になって、ダメもとで行ってみることにした。

教室から車で10分ほどのところなので行きやすい。


どれだけ車が並んでいるだろう・・・・

一番後ろに着いたら、看板を持ってるおじさんが・・・「1時間待ちだよ」って!

ダメ、Uターン(笑)


でもね・・・

帰り道で思い出した。

他の駐車場があることを。

入ったことないんだけど、これもダメもとで走ってみた。


ラッキ~~~♪♪

すぐ停められたよヽ(^o^)丿


そこから歩いて5分。

しだれ梅1 しだれ梅2 しだれ梅3
いかがです?

例年より1週間も開花が遅れましたが、美しさに変わりはありません。

いっぱい撮ってきたので、近いうちにページを作りますね♪

思い切って行ってきてよかった~~ヽ(^o^)丿


夜は安心安全パトロール。

とっても冷たい風で寒かったけど、終わるころには汗も出るほどポカポカ♪

健康的な一日でした(笑)

おやすみなさい。。。

<<しだれ梅アップ | BLOG TOP | ドリンクウェル ペットファウンテン プラチナム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback