人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


しだれ梅アップ

  1. 2012/03/17(土) 23:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はWOWOW映画にふけっておりました(笑)

今日は一日中雨。

買い物以外は閉じこもり。

その代り、シダレウメのページを作ってアップしました♪

「平針農業センター しだれ梅まつり」

よろしかったらご覧ください(^^ゞ



その中でも紹介してますが、一部動画をユーチューブにもアップしました。

「しだれ梅」




他にも「大道芸人 はなまる」さん



こちらも見事な芸に拍手大喝采!

一生懸命な姿に熱く感動しました!

メメとプレ

あたいたち。。。なかよちニャン(=^・^=)♪

この子達仲良しぶりにも感動です(笑)

おやすみなさい。。。





<<23年度町内会役員ご苦労さん会 | BLOG TOP | 平針農業センター しだれ梅>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback