人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


23年度町内会役員ご苦労さん会

  1. 2012/03/18(日) 23:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうは雨は降らないといってたのに・・・時折の小雨で肌寒い感じ。

一日在宅ワークで過ごそうと思ってたら。。。

「コーヒータイムしようよ~~」とお誘いが♪

近所のコメダへ一直線(笑)

1時間なんておしゃべりしてたらあっという間に過ぎます。

窓の外には小高い山が。。。

私は度々訪れていますが、彼女は1回しか登ったことがないと。

では早速♪

小雨がパラパラしてましたが、傘がいるほどでもなく散歩できました。

例年なら桃の花が真っ盛りですが、こちらも遅れていてまだ1週間ほど先じゃないと開花しませんね~。

お天気が良ければ360度の展望がすごいのですが・・・。

桃の花が咲くころ、再び訪れてみたいと思います。


夜は23年度町内会最終定例会で、お疲れさん会も兼ねています。

マイクロバスのお迎えで「木曽路」へ♪

とりあえず、撮ってきたのでずらっと並べます(笑)

木曽路1
木曽路2
木曽路3
木曽路4
木曽路5
木曽路6
木曽路7
木曽路8
木曽路9
見てるだけでは何もわかりませんよね(^^ゞ

木曽路といえば「しゃぶしゃぶ」というイメージですが、今回は”アシタバの豆乳鍋”がメインでした。

グリーンのタレの色が洋風で。。。チーズも溶かしてかけるところなど、現代風な味でした。

最初このグリーン色は何なのか聞いたら「ソラマメです」と言われました。

でも・・・味が??

別の仲居さんに聞いたら「アシタバです」と(笑)

聞き直してみるもんですね~~。


1年間でしたが、みなさん一生懸命協力していただいて、大変助かりました。

また来年度も、新しい役員さんたちと楽しくわいわいやれたらいいな♪

おやすみなさい。。。

<<小学校卒業式 | BLOG TOP | しだれ梅アップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback