人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


祝日も休まず

  1. 2012/03/20(火) 23:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
普段休んでいるから、祝日は働かなくちゃ(笑)

とはいっても、午前中だけPC教室。

いつもの教室は祝日なので休講。

でも、ちょうど前回お邪魔した時、サーバーにアップできなかったところへ行くことになり、無事アップ完了♪

そう、サポーターメールが届き、管理側で記入漏れがあったためアップできなかったようです。

でもそれもクリアーしたのでホッとしました。

生徒さんも大喜び♪


自分好みの、思ってたようなHPが出来て満足されています。

まだ全部のページが出来上がったわけではありませんが、イメージは膨らんでいます。

次回までに写真や言葉を用意してもらえば、より見栄えのするHPが出来上がることでしょう♪


午後は時間がない中、コンビニ弁当を車中で食べマジックへ。

駐車場で食べていたら先生が笑いながら「ゆっくり食べてね」って通って行かれた(笑)


ロープやシルクの技をいろいろ教えていただき、あっという間に時間は過ぎていきます。

発表会の練習は、次回衣装を着けての練習になります。

日にちはまだ先のようだけど、集まっての練習は限られているので、うかうかしてられません。


在宅ワークは、あとプリントアウトするだけ♪

明日はタップダンスに集中だわ(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<メメちゃんドボン | BLOG TOP | 小学校卒業式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback