人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


メメちゃんドボン

  1. 2012/03/22(木) 22:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べはびっくりしました。

タップダンスから帰って、お風呂の準備して蓋をあけておき、タオルを取りに行ったとき・・・

いつも、メメとプレはお風呂を覗くのが好きなのでいつも通りに開けてました。

メメだけバスタブに乗っていたので「あぶないよ~~。おりなさ~~い」って言ってたら。。。


ドボ~~ン!!!


必死の形相で泳いで縁まできたところで、すくい上げました。

濡れたままで部屋中走られるのは困るのでしっかり捕まえていました。

爪を立てるので手足傷だらけです(^_^;)

用意していたバスタオルに包んでしっかり拭いて。


でもドライヤーかけたら飛んで逃げて行った~~~(笑)

落ちるところも見ていたので危険はなかったですが、メメ自身はびっくり仰天だったでしょう(笑)

メメ

綺麗に乾いてから、ぐったりと膝の上で寝てしまったメメです。

プレ

そんな様子を見て、お風呂は危険とおもって近寄らなかったプレはスヤスヤです(笑)

でも・・・

今日になってお風呂洗ってたら、お湯のないのを確かめるように覗いてました(笑)


きょうはPC教室。

生徒さん6人、いろんな質問に各机を回り、ずっと中腰の体制で答えたり操作するので腰が痛かった~~~(^_^;)

でも、答えが出た時や完成した時の喜ぶ顔を見るのは、いいもんですね~~♪


きょうは暖かかったけど、明日は本降りの雨になるらしいわ。

ほんとの春は来週から。。。って感じですね。

雨でも明日はあっちこっちと忙しいわ~~~~。


おやすみなさい。。。

<<中学校HP更新へ | BLOG TOP | 祝日も休まず>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback