人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


中学校HP更新へ

  1. 2012/03/23(金) 23:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
しっかり雨降りになった寒い一日です。

午前中、お寺様がいらっしゃいました。

早くに電話があったのでお休みかと思ったら、お昼前には伺いますと。

で、なぜわざわざお電話いただいたのかお尋ねしたら・・・

八事の帰りで、いったんお寺に戻るより直接来た方が都合よかったからだと。

八事の帰りということは・・・は~ん(^_^;)


午後からは毎週行くことになった「セロトニン体操」

ストレッチをしているとき、私の体の柔らかさを見て「そこまでできるなら、すぐアシスタントしてもらえるわ♪」って(笑)

早速4月のある日、某所で「健康講座・セロトニン体操」を行うので同行することになった。

いろいろ新しい出来事に遭遇する運命にあるようです(笑)

その後、T中学校へ。

ページ数にして20ページほどアップしてきました。

実は。。。


一昨年まで続いていたO中学校も、今回のT中学校も、予算が低落して外注が出来なくなってしまいました。

全て某お役人のせいだと嘆いていました(-_-;)

経費削減でどうにもならなくなり、今後は学校内で作っていかなければならず、残念ながら今年度で終了です。

7年間続いていたので、とてもさみしい気持ちです。


校長先生・教頭先生・教務主任他 先生方が声をかけて下さって、深くお辞儀をされてしまった~~~m(__)m

教頭先生は来年度は某中学校の校長先生にもなられます。

今までもいろんな栄転を見てきたので、とても親しみを感じていた学校だけに・・・淋しいわ~。


しか~~し!

今後はますます時間が出来てきます。

でも新しい方向性を見出すこともできます♪


しか~~し!

こずかいが・・・なくなります(^_^;)


生活を見直さなければ・・・??

う~ん・・・


なるようになるわ・・・・・


おやすみなさい。。。

<<家計簿つけてますか? | BLOG TOP | メメちゃんドボン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback