人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


春がきた?

  1. 2012/03/27(火) 23:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ほんとに暖かな日でした。。。


外は。。。(^_^;)


午前中PC教室だったので外にも出たし、春の日差しを浴びて気持ち良かった~。

今日も6人の生徒さんを一人で受け持って、忙しかった~~(笑)

10分休憩はしてもしなくても自由なんですが、今回はコーヒーを無料でお出しします。。。

ってことになったら全員休憩されました(笑)

中で、お仕事の話が出て。。。


一人は大邸宅で、マンションの5棟目を今設計中というお宅。

一人は開業医の奥様。

そんな派手な話が出ると、大学生の女子が「お嫁さんに行きたい~~~」って(笑)

でも、苦労話など聞かされたら・・・「やっぱりやめた~~」って!!

棚から牡丹餅は、それなりに苦労も背負っていかなきゃね~~~。


午後は家の中。

外が暖かいので暖房も切ってたけど、南側にいれば暖かいが、ちょっと中に入るとひんやりして寒いぐらい。

足が冷たくなったのでソックスはいたわよ(-_-;)


在宅ワークではないけれど、来年度に向けて新役員さんとの打ち合わせや資料作りの方法など説明して。。。

今度の町内会長さんは緊張しながらも、年配だけあって念入りな準備態勢。

分からないところはしっかり質問される。

それに答えていくと、少しは安心したのか笑顔も見られて♪

みんなと協力しながら楽しい一年にしたいですね~。


さて、明日は。。。


ちょいと遊びに出かけます♪

春ですもの~~~(笑)


毎年恒例の旅行。。。ミステリーツアーです(爆)


写真もいっぱい撮って、また報告しますね~~~~(^O^)


おやすみなさい。。。

<<一乗谷集落散策 | BLOG TOP | 家計簿つけてますか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback