人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


一乗谷集落散策

  1. 2012/03/29(木) 22:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
恒例の父母懇OB・OGによる一泊研修へ行ってまいりました♪

今回は石川県と福井県をまたにかけて、歴史の勉強?(笑)

一乗谷1 一乗谷2

「一乗谷朝倉氏遺跡」

車中では雨が降っていたのに、散策の時には全く降らず。

とてもラッキーな日よりでした。

詳しい笑い話・・・もありますが、歴史的語りはページを作りながら紹介しますね♪


東尋坊

二日目は「東尋坊」にも行ってきました。

暑いほどのいい天気!

旅行日和に恵まれて、最高でした~~♪


で、食べ過ぎた二日間・・・

体重計に乗るのが恐ろしい(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<ポカポカ | BLOG TOP | 春がきた?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback