人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ポカポカ

  1. 2012/03/30(金) 23:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうも暖房がいらないポッカポカ~~♪

午前中は家事一般。

午後から「セロトニン体操」へ行ってきました。

頭をリラックスさせて、無我の境地へ。。。

ヨガの要素がけっこう入ってて、全身のツボやスジを伸ばしたり刺激したりでスッキリリフレッシュ♪

近々講座があるので、そのリハーサルも兼ねて?いろいろ試したりしてました。


夕方は歯医者さん。

小さな虫歯になりかけを見つけては、麻酔して治療。

行くたびに2000~3000円かかる。

勿体ない気もするが、大切な歯のことだからほっとくわけにもいかない。

大事にしましょうね。。。


明日は春の嵐になるとか!

外に出ない方がいいとTVで言ってました。

旅行のページ作りでもしてましょうか(笑)


桜の花の開花宣言もあったので、お花見の予定も立てなきゃね~~(^O^)

おやすみなさい。。。

<<山中温泉アップ | BLOG TOP | 一乗谷集落散策>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback