人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


山中温泉二日目もアップ

  1. 2012/04/02(月) 22:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日のURLからページが続いています♪

200枚近い写真の中から選んだり縮小したりコメント付けたり。。。

半日はかかりますね(笑)

大きな予定もなかったので集中して作ってましたが・・・


そんな中、訃報の知らせが。

学区の元役員さんで体育委員長や連協副会長も務められ、私たちも大変お世話になった方なので、今夜のお通夜に出席させていただきました。

1っか月半ほど前から急に体調が悪くなり・・・
前立腺癌だったそうです。

70代でも体育会系のがっちりした体つきで姿勢もよく、厳しさの中にも笑顔が優しいS氏でした。

その眠るようなお顔も穏やかで。。。

最後にお会いしたのは、昨年学区行事の二次会で、カラオケして楽しんだのが最後でした・・・。

淋しくなりました。


帰宅してから、旅行の二日目を仕上げてアップ。


明日は早朝パトロールに出ます。

新聞に載せるためのカメラマンとしても働いてきますよ~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<早朝パトロール | BLOG TOP | 山中温泉アップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback