人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


早朝パトロール

  1. 2012/04/03(火) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝7時半、交番前集合で、パトロール隊の参加者40名ほどで地下鉄駐輪場各所の防犯パトロールをしてきました。

駐輪パト1 駐輪パト2 駐輪パト3
3種類の配りものなど持ち合って、通行者に渡したり自転車に張り付けたり。

春休み中なので学生さんがいなくてちょっと活気がなかったですが、去年もこの時期なのでしょうがないかな?

この時間はまだ雨も降らず風もなく良かったです。

この後、パソコン教室。

台風並みの春の嵐がくるというので心配してましたが、生徒さんたちは休まれず楽しく真面目に勉強されました。

午後はマジック。

本番に向けての練習は続きます。

今日は衣装を着けての演技で、動きのチェック。

まだまだ完成にはいたりません。


外では益々風が強くなり、大雨ではないけれど風が強くて傘がひっくり返りそうでした。

TVニュースでは、屋根が吹き飛んだりトラックがひっくり返っていたりで大変な一日であったことを流していましたね。

マジック帰りのコーヒータイムは中止して、一直線に帰宅。

植木鉢や積んであった段ボールなどがひっくり返ってたわ~~~(^_^;)

明日もまだ油断しちゃいけないとか。

みなさん、大丈夫でしたか?

気を付けてくださいね。

おやすみなさい。。。

<<お花見はいつになるやら | BLOG TOP | 山中温泉二日目もアップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback