人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お花見はいつになるやら

  1. 2012/04/05(木) 23:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はエステに行ったりタップダンスだったり。

エステの気持ちよさは言うまでもないのですが・・・

贅沢と言えば贅沢なことですよね(^_^;)

月に2回で行っているのですが、1回にしようかしら・・。

それとも、しばらく休憩か。。。

ん~・・・悩むところです(笑)


タップダンスでは4分弱の曲の主なステップは完了しました。

あとは踊り込みです。

まだまだ余裕のステップにはなっていません。

音源を頂いたので、車中で聞いています(笑)


今日はPC教室。

和気藹々の授業が続いています。

大学生の女子は、春休みが終わるのでしばらくお休みになるといって、今日は脱線もせず目標ページまでこなしていました。

日中とてもいい天気だったので、午後から桜の写真でも撮りに行こうか・・・

と思いつつ、ワイドショー見ながら昼食を済まして準備しようかと思ったら・・・

何やら雲行きが怪しくなって、薄暗くなってきた~~~~


あら・・・これじゃ花見気分じゃないわ(^_^;)

小雨までパラパラ。

お天気が続かないわね~~~~!

この週末が見ごろって言われているけど・・・

そうそう!我が家の乙女椿

乙女椿1 乙女椿2
例年よりだいぶ開花が遅く、やっと咲いてくれました♪

去年、木が大きくなりすぎてすってんてんに刈込したのに、よくぞこれだけ咲いてくれました!
椿って強いんですね♪


皆さんはお花見。。。行かれますか?


メメとプレは。。。

キッチンで1 キッチンで2 キッチンで3

ニャン♪キッチンの蛍光灯のひもが楽しいニャ~!
アタイも引っ張るニャ~~♪


こうやって、手で引っかけたり、咥えて引っ張って電気を点けちゃうんです!

点けるだけじゃなく、消すこともします。

遊びの中で、いろんなこと覚えちゃうんですね~~(^O^)


明日は!

小学校入学式ですね~~~~♪

おやすみなさい。。。

<<小学校入学式 | BLOG TOP | 早朝パトロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback