人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


セロトニン体操講演会

  1. 2012/04/08(日) 22:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
太陽ポカポカ。。。

お花見日和です~~~~~♪

行かれましたか?(笑)

私は。。。

行きたい衝動をぐっとこらえて!

セロトニン体操講演会へ参加してきました。

講演会1 講演会2

区役所の中の市民講座で、和室二部屋を開け放した会場です。

前半はセロトニンについての説明や乞うようなど、後半は軽い体操が始まりました。
ケーブルテレビ局の取材も入り、緊張?の中にも楽しい講座になりました。

講座後、近くでお茶してワイワイと(笑)

終わったのは5時よ~~~!

時間は早かったらお花見に走りたかったけど、ちょっと無理だった~。


明日はドックよ。

ドックランじゃないわよ(笑)

もうこの時間は飲み食いできないわ~~~

そう思うと・・・喉が渇くのよね(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<人間ドック | BLOG TOP | お花見本番>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback