人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


人間ドック

  1. 2012/04/09(月) 23:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年に一回、春には必ず受ける人間ドック。

毎年異常なしで安心しつつ、いつ何時に・・・と思うと、検査はサボれませんね。

今日は20度を超える春本番。

お花見も平日とはいえ賑やかでしょうね~~。


ドックでは長年同じ様子で見なれてたけど、今回は渡されるユニホームも、検査器具も新しくなっているものもあって、イメージチェンジしていたので新鮮だったわ(笑)

でも、あのバリュームはいつもながら・・・まずいし飲みづらい(*_*)

毎回下剤ももらうけど、何十年と飲んだことない。

だって、効きすぎて大変だから(笑)

飲まなくてもお昼ご飯食べたら、腸がグルグル鳴り出して、早速たっぷり出ました(笑)


夕方は、PC個人教室。

お店がお休みの時しかできないので、なかなか進みませんが楽しんで作ってらっしゃるので嬉しいです。

HPの更新はお休みで、今回はお客様へ送るニュースペーパー。

つまり、お勧めや話題やニュースなどを盛り込んで発行したいからと。

いろんな要素を取り込んでだんだん出来上がっていく様子に感激されてたわ~♪

でも2時間では出来上がらないので、また明日も続きを。。。


帰りにまた桜見に行きたかったけど、夕食の準備に大慌てで帰宅しました(笑)

桜で思い出したわ!

土曜日に山崎川の桜を観に行ったとき、懐かしい人にばったり。。。

懐かしいといっても、相手は私のこと知らないけどね。

その人とは。。。

「宇津井 健」さま~~~(笑)

奥様?らしき女性と桜をバックに写真を撮ってらっしゃったわ~

最近TVで拝見しないけど・・・もうのんびりした生活をして見えるのかな?

写真は。。。ちょっと遠慮しました(^^ゞ


さて、水曜日には雨が降るという予報が・・・

桜。。。大丈夫かな?


おやすみなさい。。。

<<桜満開写真日和 | BLOG TOP | セロトニン体操講演会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback